2011年06月14日

埼玉戸田 Cafe Shibaken(カフェしばけん)

110613_165537_ed.jpg

『埼玉戸田 Cafe Shibaken(カフェしばけん)』

オムライス(ランチ外時間帯) 735円

さてー、今回のランチはー!地元の埼玉県戸田市の中心部、戸田市役所前のおされカフェ、Shibakenへ。前から来てみたいなーと思ってたのでー。

市役所と戸田市民文化会館の前で、緑あふれる隠れ家カフェって感じで、ランチメニューもありです。アンティークなテーブルやらソファーがあってマターリくつろげます(´Д`)新緑の季節がオススメ!

オムライスもトロトロでチーズが良い感じで美味しかったー。お店の名前の由来の柴犬のモチーフの旗がオムライスに立ってました。口コミではケーキセットなども好評な様子ー!

なかなか落ち着きます。また来たいカフェ!テラス席もあるので、天気が良い日はいいねー!

88点

posted by itooo7 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

渋谷 TIME CAFE渋谷(BEAMS)

110430_160648_ed.jpg

『渋谷 TIME CAFE渋谷(BEAMS)』

チキンのトマト煮バターライス(+アイス) 850円(+100円)

さてー、今回のランチはー!GW連休の渋谷は、C.C.レモンホールにライブを見に来たので、近くのBEAMSのカフェに初めて来てみました。BEAMSの2階のとこね。

前から来たいなーと思ってたから、ようやくって感じ!オサレカフェだけに、女性客ばっかりでしたねー。メニューはサンドイッチとデザート多し。

つか、久々のブログ更新だな(笑)ちゃんと元気に生きてます。ランチに行ったので、日替わりランチプレートみたいの食いました。ついでにアイスもー。オシャレで美味くて、買い物も出来る良いお店でした。ビールもありありです。BEAMS好きや、カフェ好きにオススメ!

85点

posted by itooo7 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

東京八重洲 SIAM ORCHID(サイアムオーキッド)

110411_122110.jpg

『東京八重洲 SIAM ORCHID(サイアムオーキッド)』

ランチサムアイセット(海老入り炒飯カオパックン+生春巻+スープ+デザート+マンゴーラッシー付) 1000円

さてー、今回のランチはー!久々に有楽町らへんに行きましたので、日本橋で働いてる友達とランチしましたー!

東京駅の中央改札で待ち合わせして、ラーメンストリート的なところを通り、タイ料理屋さんへ。

やはり丸の内、八重洲付近はサラリーマン、OLさんが多いですね。渋谷とは雰囲気違いますね〜!ランチセットがあったので、カオパックンを選びました!友達はトムヤムクンラーメンを。1000円でメインとドリンク、生春巻、スープ、デザートが付いてるのでコスパはすごく良いです!美味かったし。また行きたいわー!

88点

posted by itooo7 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座・有楽町エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

